Cuさんのカレー日記

カレーについてかきます

レトルトカレー紹介〜宇治抹茶カレー

こんにちは。Cuです。

 

今日紹介するのは京都で買ったレトルトカレー……その名を「宇治抹茶カレー」です。

 

f:id:Cu_0713:20240402180448j:image

 

流石にビジュアルに無理があるのではないか。

 

味は抹茶です。一応カレー? 米と絶望的に合わないことでは……まぁ……ない。

辛くはないです。そこは辛いの苦手な人にも優しいですね。

しかしその……マズイ訳ではないのですが、なんとも言えないです。

 

カレーとしてはなんとも言えないのですが、抹茶とカレーの融和という意味ではかなりハイクオリティです。担当者の深い探究心を感じました。

 

お土産にはちょっも非推奨かも。挑戦枠です。