Cuさんのカレー日記

カレーについてかきます

レトルトカレー紹介〜ゆきます 札幌スープカレー

こんにちは。Cuです。

 

ゆきますに行きました。

f:id:Cu_0713:20240210130540j:image

そんなゆきますの目玉コラボグッズがベル食品の札幌スープカレーです。

https://x.com/math_ter0713/status/1755156065862467638?s=46&t=bNeQBG4w6qHV9r9CQNtApg

白雪千夜さんもカレーも好きなので大変嬉しいコラボグッズです。

 

さて実食しましょう。

f:id:Cu_0713:20240210130906j:image

スープカレーはご飯とスープを別々に盛るのがデフォなんですが、うっかり同じ皿に注いでしまいました。皆さんは気をつけてください。

これは北海道旅行から帰ってきた翌朝で疲れが溜まっていたことが原因なので許してください。*1

 

パッケージの通り、マイルドなので辛いのが苦手な方でも楽しめます。しかしマイルドとはいえしっかりスパイスの香りもします。

 

ゴロリと大きなチキンとにんじんが嬉しい。

チキンが大きいのが何より嬉しい。レトルトカレーのチキンって小さ目なことが多いので。

にんじんはすごいトロトロ! カレーとマッチしています。

 

白雪千夜さんのステッカーも付いておりファンとしてはとても嬉しいですね。*2

f:id:Cu_0713:20240210131548j:image

 

ゆきますも明日で終わりだった気がします。流石に事後通販はあるでしょうから、その時は皆さんも買ってみてください。

 

それでは。それではまた次回をお楽しみに、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

*1:スキーでの筋肉痛が抜けません。たすけて……

*2:私は多田李衣菜と八神マキノのPで、白雪千夜さんはあくまでもファンです。